ナカジマの実験ノート

生活の中で役立ったことを書き残します。

はじめまして。ナカジマです。

はじめまして、わたくし

「ナカジマ」と申します。しがないサラリーマンです。

 

以前は好きなモノ・コトについて書くためのブログを書いていたのですが、

めんどくさくなってしましました。笑

 

なので、ブログの趣旨を変えて、

普段の生活で気づいたことを書き残しておくための、

備忘録にすることにしました。

 

「実験ノート」というタイトルにしたのは、

仮説→実験→結果という流れで書き残すことを目的することで、

誰かの役に立つかもしれないなと思い、名づけました。

 

よろしくお願いします。