ナカジマの実験ノート

生活の中で役立ったことを書き残します。

「彼女が水着にきがえたら」を観ました。

どもです。ナカジマです。

1989年公開「彼女が水着にきがえたら」を観ました。

f:id:banana-pancake:20150819234954j:plain

バブル時代にホイチョイ三部作と言われる大ヒット映画がありまして、これは第2作にあたります。(私は1989年生まれなので、当然バブル時代を知りませんが。笑)

 

もともと、スキーブームを巻き起こした第1作「私をスキーに連れてって」が好きで、

会社の上司がホイチョイ三部作を持っているとのことでお借りしたのがキッカケでした。

 

出演者は、原田知世織田裕二などなど

私にとってはびっくりするほど、お若い姿で映っております。

 

あらすじはというと、

女性ふたり(原田知世)が相模湾でスキューバダイビング→はぐれる→海中で朽ち果てた飛行機発見→海中を彷徨っていたら男性(織田裕二)にばったり→イイ感じ→実は発見した飛行機はみんなが探していたお宝だったと発覚→お宝探し+マフィアが登場して。。。

的なお話です。観た感想ですが、、、

 

原田知世さんがもう!!!可愛いぃぃぃぃ!!!☆*:.。.o(≧▽≦)o

 

ぜひご覧になってみてください。

 

わたくし住まいが横浜でして、近くにお宝が埋まっているとは知りませんでした。こりゃ探しに行くしかないですね。

ちなみにエンディングテーマのサザンの「C調言葉に御用心」は大好きな曲のひとつです。

 

ではでは。

 

 

彼女が水着にきがえたら [DVD]

彼女が水着にきがえたら [DVD]