ナカジマの実験ノート

生活の中で役立ったことを書き残します。

THE COLLECTORS / 言いたいこと 言えないこと 言いそびれたこと

どもです。ナカジマです。

ザ・コレクターズがわたくし大好きなのですが、

アルバムが発売されました。 

 

f:id:banana-pancake:20150920103956j:plain

 

モノトーンでおしゃれなジャケットですね。

初回限定はDVDが付属していまして、タワレコで買ったらクリアファイルがもらえました。むむむ、仕事とかで使おうかな。あわよくば、

 

「これ!コレクターズじゃん!」

「そうなんすよ、好きなんですか!? 今度一緒にライブ行きましょうよ!」

 

的なことがあるかもしれませんね。うひょ〜